プロフィール

† 一耶 †

Author:† 一耶 †
198-/07/07生まれ。
都内在住のへたっぴ絵描き
RO・Sara鯖に在住。


カテゴリ


最新記事


最新コメント



このブログを読んでくれている人がいまだにいるのかは
わかりませんが、ちょろっと小耳に挟んだので
更新してみます。


ROをやらなくなってかれこれ半年たつのかな…?
コノ間久々にINして色々整理してました。
ブログも色々消したw
なんかいつまでも昔のこと残しておいても
どうしようもないと思ったのでw

ROはアカウントを消すことはないのでもしかしたら
いつの日か復帰があるかもしれませんが、
確定はできないです…。

リアルでもあれから色々あって
今は幸せな毎日を送っています。
心配かけたり色々迷惑かけた皆さん、すみません。
もう大丈夫です。

最近また制作意欲が出てきたので
ちょいちょいなんかかいていけたらいいなぁーなんて
どうなるのかわかりませんがw


らくがき


さっそくらくがき第一号を。。。
まともに数時間かけてこのラフ画を仕上げたつもり(ぇ
足の部分があいまいなのは…まだ手をつけてないから(酷

布の線がまだ曖昧だなぁ。。。(*´д`;)

sakura0923.jpg


ブログなんてものを作ってみました。
本当はサイトでも立てようかとおもったんですが、
しばらく時間がかかるので…(´・д・`)
ブログにしてみました。

完成作品はサイト立ち上げのときに移行するのも面倒なので
ラフ画程度のものをここに上げようと思っています。

ラクガキ程度ですが…
お目汚し失礼します(*´д`;)

 | BLOG TOP | 


